joaquin(ホアキン)の韓流と・・・・

プロフィール ×

joaquin

Author:joaquin
ダイエットと趣味のブログへようこそ


フリーエリア ×


カテゴリー ×

最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

FC2カウンター ×

フリーエリア ×


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


二度目の検査入院
【2011/04/16 15:57】 日記
半年近くブログを放置してました・・・・

子宮内膜増殖症、しばらくホルモン治療してましたが。
また、悪くなり

14.15日とまたまたT大学病院に検査入院しました。

もうためいきしか出ない

結果は22日に出ますが、どうか癌ではありませんように




テーマ:婦人病 - ジャンル:心と身体

カン・ドンウォン 知人ひとり同行し裏門から極秘入隊
【2010/11/18 15:14】 カン・ドンウォン


韓国の人気俳優カン・ドンウォンが18日午後、忠南論山訓練所へ入所したことが明らかとなった。

この日カン・ドンウォンは、人目を避け、極秘での入隊を希望。事前に軍関係者へ要請し、特殊車両で裏門より入所したという。また、前日に両親への挨拶をすませたというカン・ドンウォンは、知人1人をともなって訓練所を訪れたとの報道もされている。

カン・ドンウォンは、今後4週間の基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員として服務に就くことになっている。
WoW!Korea より


いろいろ噂はありましたが、やはり今日入隊したようです

今日はコ・ジュウォンも同じ公益で入隊しましたが、坊主頭が・・・

20101118go2.jpg


ドンちゃんの坊主頭も、もしかしたら見れなくてよかったのかも


2年間会えなくなってしまうけど、また2年後を楽しみにして,待ってます



テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ヒョヌ君センパ!!
【2010/11/01 15:55】 チ・ヒョヌ
日本で開催されると聞いて、やった 
と思ったのもつかの間・・・・

11/27大阪とメールが来てがっかり

仕事が休めないので行けません

結局韓国で開催されても、日本で開催されても私は行けないのね

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

子宮体がんのこと・・・・
【2010/08/31 23:11】 日記
何年も前から、子宮体がんの前がん状態(子宮内膜増殖症)で。

半年に一回激痛のがん検査をしてました。

6月の検査で、いつもより細胞の顔つきが悪いとの事で。

7月に麻酔をかけて子宮内膜を全そうはして検査をするとの事で入院しましたが。

結果は、「複雑子宮内膜増殖症」との事。

もし異型だと完全ながんで子宮摘出となるので、心配でしたが。

一応今回は大丈夫でした

周りの人から「よかったね」と言われますが。

まだ安心と言う訳ではなく、子宮に爆弾をかかえてるようなものだと自分では思ってます。

結果の後から、先生に処方されたプロゲステロン (黄体ホルモン)の分泌を促すホルモン剤を飲んでますが。

まだ一ヶ月なので、効いているのかもわからず

とりあえず10月まで飲んでまた検査をすることになりますが。

はたしてどうなるのか・・・・

できたら、このままよくなってくるといいのですが

テーマ:婦人病 - ジャンル:心と身体

8月ももう終わり・・・
【2010/08/31 22:48】 日記
一ヶ月以上ブログを放置したまま

もう9月をむかえてしまいます。

7月から病院や、盆には39度の熱を出して寝込んだりと。

あまり体調のよくない、夏をすごしてしまいました

寝込んだ時は、一人暮らしの寂しさを実感してしまい。

やはり、なにかあった時一人だと心細いと思ってしまって・・・・


それでも、友達と食事したり。

バレエを観たり「ニコラ・ル・リッシュの「ボレロ」 」

4008360_505138286_74large.jpg

久々に感動しました


韓流では、ドンちゃんが「義兄弟」の舞台挨拶で9月に来日するとの事で。

入隊前最後の来日なので、チケットとれればいなと思ってます。

映画の、特典付き前売り券はもちろんgetしました

5920_img_5.jpg

明日から9月!!今年も残り四ヶ月・・・・

がんばらなくては




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーリンク ×

RSSフィード ×

Powered By FC2ブログ ×

フリーエリア ×


フリーエリア ×

ニッセン




